エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

ちょいネタを3つ。

カワチ薬品ユーザーのエリエットです☆

基本的にいつ行ってもなにかしらが安いので日用品はほぼほぼカワチ。

月に2回、ポイント増日に行くんだけど、カワチカワチ言うエリエットだから子供がとうとうアイロンビーズでカワチの看板作ったよ!! 笑

しかもかなり素敵なクオリティ♪

最近のエリエットの行動範囲内はドラックストアが激増中。

クリエイトという勢力と、コスモスという勢力が近場に続々できてきて、

カワチ薬品大ピンチになるんじゃないと。

でも浮気はしないでいるから、頑張って戦ってほしいです。

 

最近新たに購入したキッチン用クロック。

ドンキで買い物したときにこれは買う!!と思って。

前からイケアとかダイソーとか散々このタイプのクロック売ってましたが、最近は全然見なくて。

今使っているのが若干怪しくなってきたので壊れる前にと買いました。

↑今使っていたのは黒のダイソーで買ったものだけど、(写真撮るならきれいに拭くべきだったわ)

画面表示も完全に同じものでした。

ただ、ドンキで買ったものはバックライトがついていて、各機能ごとに赤だったり青だったり画面全体が光るのでそれはちょっと進化した部分ではあります。

そぅそぅ、最近買ったものと言えば、

スポーツカメラ!!! これで2000円!! どんだけ~っていう価格。

GoProは全く手が出ないし、普段使いするものではないので必要ではないけれど、

これくらいのちよっと遊べる系カメラが2000円は買い、でしょ☆

と言いつつ、いろいろ忙しくまだ封を開けてないので使用勝手はまだ不明なんだけどさ。

遊びでラジコンにカメラをつけて遊んでみたい、とか、子供のヘルメットにつけてみたいとかいろいろできそうなので今後をお楽しみに♡

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain