エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

《千葉多古町》みんなのらぁめんバンブー

久々の多古町BAMBU-バンブー-。

外食するのも単価が上がってきたから外食の頻度減りそうですけど、

夫婦二人の外食はマレなので大事にしたい。

カレーまぜそば

新しい発見がしたくてこの日も初めてのメニュー。

カレーの辛さはあまり得意ではないけれど、そこまで辛くないというので食べてみたらバーモンド甘口の舌でも大丈夫だったよ^^

まぜそばなのか、カレーなのか、汁なしカレーらーめんだったのか、よく分からないけど美味しかったなぁ。

チャーシュー丼。

期待以上の美味しさに感動。

そうそう、こうゆうチャーシュー丼が欲しいのよ。

たまにチャーシューの端の脂身だけの肉を使ってチャーシュー丼だしてくるお店あるけど、それ、脂丼じゃんってなるから。一口も肉食べれないからね。

これはまたバンブー行ったらリピートしたいやつ。

味噌味玉らぁめん。

多古米白湯が凄すぎてクリームですよ。

カルボナーラの域、どうやったらこう作れるんだ?!?っていうね。

 

ここ数年はネットで飲食店の評価を見るときはGoogle評価。

こっちのほうが健全で検索したら口コミすぐ見れるし。

この評価に対して実際行ってみての異論は感じないのでね。

でもさ、本当に冒険しない無難を探す人間になってきた、とも感じるよ。

安全安心をとるのは決して悪いことじゃない。ネットによる恩恵も山ほどあるけど、一昔前のネットがちょっと使いづらい感じを残すのも人が怠惰にならないように良いのかもしれない、、、と思った昼下がり。

バンブーにプぺル自販機発見!!

あらこんなところに。記念に一枚。

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain