エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

バンブー@多古町

新型コロナウイルスを経て外食することがすごく貴重なことだと感じるようになってしまっています。

本当に外食業界はとんだ災難でしたよね。

いまだエリエットの主人もテレワークで収入は落ちこみ、主人の家族を養うという気持ちに精神的なダメージがあることは確かでしょう。

まぁやっていけてるし貯蓄もしているので大丈夫なんですけど。

f:id:eliet0909:20200612120935j:plain

久しく行っていなかったバンブー。

開店と同時に入る子連れエリエットの流儀。

f:id:eliet0909:20200612114853j:plain

まぜそば

久々に食す油そばとかまぜそばとか。

今の時期は暑いですから普通にラーメンよりも汁なし系が食べたいよ。

ほぐしチャーシューがまた超旨い!!

玉ねぎも全然辛くなくて美味しかったし、にんにくもたっぷり☆

エリエット…主人ににんにく臭とか気にしたことがなかったなぁと今書いてて気づきましたね。笑

f:id:eliet0909:20200612115129j:plain

 主人はつけめん。

食べ終わりのスープ割りがまたね、美味しいのよ。

考えられた量なのか提供されたスープ割りは完璧な濃さでしたね。すごい。

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain