エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

自宅でイチゴ食べ放題をする

春、4月になると途端にイチゴが安くなりますね。

4月って最高気温25℃いく日もあったりして、すごい勢いでイチゴがなるんだろうか。

この間、週2で行くスーパーでイチゴが大特価の1パック198円で売っていたのよ。

198円って今まで見たことない価格だよ!!!

しかも結構良いサイズで食べ頃のいい感じ。

そこでエリエットは考えた。

イチゴ狩りには行きたいけど、大人一人2300円はかかる。

がしかし、今スーパーで箱買い(4パックで一箱)を買えば800円で山ほどの苺が食べられる!!!!

イチゴ狩りに行ったとしてもさほど食べられないけど、家なら冷たく冷やした苺をゆっくり堪能できる♡

ということで、サッと買い物かごに入れて買ってきましたよー。

イチゴには練乳でしょ~と主人が言ったので練乳も買い込み、自宅でイチゴ食べ放題してみましたよ。

つまり、4人で4パックなので、余裕で一人1パック食べられるわけです。

なんて贅沢な。

冷え冷えの甘いイチゴなのに練乳もつけられて、なんという幸せよ。

これならシーズンで2回食べ放題してもお財布には優しいわ。(スーパーで激安イチゴを買った時に限る)

しあわせでしたぁぁぁ♡

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain