エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

日常の中の楽しみを見つけて

ブログのネタにするには弱すぎる日常を切り取った写真たちをいくつか。

マックのメニューがまた変わってしまったけど、チーズダブルてりやき食べてました。

一時期飽きるようにマックも行っていたのに行かなくなってしまったし。

とりあえずてりやきだし、チーズだし、ダブルだしってことで食べたけど。

最近食欲がほんとにない気がしていて、(それなりには食べているよ)

食べたいものがないなって思ってる。

ついでにおなかの調子も1週間以上悪くてずっとおかしいのよね。

肉の食べ過ぎだろうなぁ。

って言いながら、バーベキューもしていましたよ、最近。

2024年一発目のバーベキュー。

外で食べられる自由が我が家にはあるので、(住宅地市街地ではできないこと)

定期的にそのメリットは活用しているよ。

↑苺はじぃじがついでに買ってきてくれたもの。

今年はシーズンに入ってからまだ苺を食べてなかったので初☆苺。

いちご狩りもいいけれど、いちご狩りしたと思ってスーパーで苺大量買いのほうが絶対たくさん食べられる!!

時間に制限なく冷えた美味しいのを食べられるメリットあるから、今年もそれの予定でいきたい。

↑昨年末から始めたシール集め。

というか、エリエットが買ったシールを子供たちに分配する・・・遊び??

その日のいい子出来高によりもらえるシールの枚数が変わる報酬制。

ぷくぷくシールっていいよね~高価に感じる☆

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain