エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

春になってきた

エリエットの花粉症、

毎日朝晩二回洗眼してて目のかゆみははやっとピーク越えて落ち着いてきた。

くしゃみと鼻水は騒音レベルで激しいですけど、薬飲んでいるからひたすら耐えるのみ。

二日に一度は鼻血も出て、粘膜やられまくりですわ。

もぅ少し頑張ろう。

 

もぅ今ではお雛様は片付けてしまったけど、

こないだの南房総で花摘みをしたお花たちは雛飾りと一緒に飾っていたよ。

よくお花を活けている素敵なおうちとか写真で見ることが多いけど、

それって本当に豊かな家でしかできないことだと思ってて。

一時でもその仲間入りができている今。

キンセンカが次々と咲いてくれるので一番長持ちしそうです。

 

定期的に甘いものが食べたくて、ふいに立ち寄ったカインズでまたもカフェブリッコ。

いつも9個セット1000円で買ってます。

総菜系マフィンもあったりするけど、やっぱりマフィンは甘甘ながっつりスイーツ系が大好き。

いつもチョコ系は子供達にとられてしまうからフォンダンショコラは守り抜いた。

あっという間に食べちゃうよ。

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain