エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

《福島柳津町》ラッキー公園はここにもございます

福島県、ほぼほぼポケふたを見まくりました。

というのも、新潟からの千葉への移動で柳津にも立ち寄ったりいたしまして。

なんなら柳津名物のあわまんじゅうもスルーして、福満虚空藏菩薩 霊巌山 圓藏寺もスルーして(いつも行っているので)ね。

道の駅会津柳津の何もなかった野原がハッピー公園になっておりましたよ!!!

なんなら赤べこの遊具もありました。(コロナで休止していたと思う)

もぅ赤べこポケモンのキャラ、と言われてもなんの疑いもしませんってくらい馴染んでます 笑 

柳津のポケふたは只見川と瑞光寺橋をモチーフにしているみたいですね!!

早めの時間でも結構遊具で遊ぶ方多かったです。

なにより、高校生以上の大人が普通にいるもんね。

子供たち二人はブランコでめちゃくちゃ遊びました。

キャッキャしていて楽しそうで良かったです~♡

ラッキー公園奥のほうは足湯がございます!!

2012年に訪れて足湯満喫した回を↓に載せておきます~あわまんじゅうの回も。

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain