エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

ドーナツを買いに

行く当てがないということで目的地を茂原ハッピードーナツに指定。

コロナ前の生活というのがどんなだったのかと最近よく考えますね。

そもそもコロナ前というと下の子がまだ1歳台だったかと思うし、そうなると大してコロナ前もガッツリ外出していなかったのでは?!と思ったり。

午前中だったのでお客さんもエリエットらだけでしたね。

ドーナツというものがたまに食べたくなります。

重宝しているのは冬時期に山崎製パンが題しているディズニーのパッケージの安いドーナツ。

あれのフレンチクルーラーが大好きでね。

f:id:eliet0909:20211128103516j:plain

いやい今回はアメリカンドーナツのハッピードーナツの話でしたね。

前回の記事もあるし詳しくは書きませんが、アップルパイもあったかと思うし、次回はドーナツ以外のものを買う回、というのに挑戦してみたいですね♪

f:id:eliet0909:20211128170158j:plain

特大のドーナツも安いもので1個約120円♪

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain