エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

平日イオンモール

ちょっと用事でイオンモール

もぅさ、この感じだからイオンモールも全然行かなくなったよね。

ちょっとの混んでる感じとか敬遠しちゃうし、よくおじいちゃんがノーマスクで買い物をしているんだけど、その後のレジとか並びたくないなって思っちゃって。

当たり前だった過去はもぅないんだな、といろんなところで思います。

 

ということで今回はイオンモールにやってきたわけですが訳アリで平日です。

子供たちも保育園お休みしてます。

平日なら混まないから行ける!! 用事を処理。

f:id:eliet0909:20210510113923j:plain

ランチはフードコート。

できるだけライトな食事をとるように心がけているんだよね。って銀だこランチ。てりたま味。

熱すぎないけど熱いたこ焼きに当たってラッキー♪

この日はカルディでもいろいろ買う。

カルディさえイオン行かない日々が続いているからまとめ買いだし。

f:id:eliet0909:20210510163636j:plain

今回狙っていた商品はキャラメルのポーション

コーヒーに入れるだけでキャラメルマキアート味になるんだって!!

これは絶対欲しくてそのためにイオンモールに行ったぐらいよ。

朝のひと時、手軽にキャラメルマキアート飲めるとか最高すぎ☆

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain