エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

つらいときー

女性の周期的なものなのか、

夕方から足がむんでいるというか痛いというかだるいというか、不機嫌になっちゃうレベルのつらさを感じる時期があります。

それが周期によるものかどうかは時期がまちまちなのでハッキリとはしないのですが、

一時期は毎日のようにつらくて旦那さんに全体重をかけてふららはぎを踏んでもらうのもしょっちゅうでした。

幸いにもマッサージをするのが嫌いな旦那さんではなかったので助かっていますが、

世の中の女性たちはどうしてやりすごしているんでしょう??

あるよね?足がだるくてつらくてイライラする時。

ネットで調べても治す方法はあってもだるくさせない方法というのはありません。

体質を変えたいんだよ、つらくない人生を送りたいんだよ!!

いつも足がだるくてつらい時、思うのです。

f:id:eliet0909:20191209105902j:plain

気分転換にスタバ☆

新作メニューのチェックをしてくれていた旦那さんがスタバ行くかと方角をスタバ近辺にセットしてドライブ。

分かりづらすぎのドライブスルーで結局店内に入ってテイクアウトしたし。

スタバの店員さんはとっても親切で嬉しかった♪

f:id:eliet0909:20191209105941j:plain

サンタブーツ チョコレート フラペチーノ®、最初の写真はキャラメルマキアート

相変わらず安くない、ドリンク一杯がコンビニで一食分の価格だけど 笑。

そんな余裕のある生活をできることに感謝。

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain