エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

出会い記念日を祝います

先日旦那さんとの出会い記念日がありましてお祝いしました。

単にケーキを食べただけなんだけどね。

ゼクシィのメールサービスで記念日が近づくと「もうすぐです」と自動配信されてくるんですよね。

それでアッと気づいたエリエットです。

結婚記念日にもメールきてたったけなぁ~

f:id:eliet0909:20170210200918j:plain

旦那さんには前日に明日は何の日か分かる??と質問して一度へんてこな回答をしてから出会い記念日だと気付いたみたい。

誕生日にしたってプレゼントのやり取りもない夫婦間ですが、物欲のないエリエットに加え結婚後は節約姿勢の旦那さんなのでね、プレゼントなんていらんのですよ。

欲しいものは定期的に検討して買ってるし。

f:id:eliet0909:20170210201229j:plain

それにしても不二家のチョコケーキは安いのに美味しい、おまけに重くなく食べやすい。

二人でホールをあっという間よ。

f:id:eliet0909:20170206123849j:plain

最近食べたもの、ビアードパパの期間限定生チョコシュー。

これは食べておきたいとわざわざ買いに行きましたよ~

そして結果3つも食べた。食べ過ぎ 笑

濃厚で美味しかったよ。

ビアードのポイントもスマホサイフというアプリになったようで、Tポイントをはじめモスバーガーやクリスピ―クリームドーナツのポイントもこのアプリで管理できるらしい。

ポイントのデジタル可は良いけれど、そもそも最近どこも行けてないからなぁ~

よく行くスーパーのポイントができたら主婦としてはかなり嬉しいなぁ(イオンがそうだがわざわざ行かないし)

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain