エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

鳥屋野潟公園をお散歩

f:id:eliet99:20150409141509j:plain

またも桜です。

今年は桜の投稿が多すぎですね(^_^;)

それもこれも桜を見に行けた証なんですが。

桜はやっぱりほんの一時の素晴らしさなのでカメラにおさめたいですよね。

f:id:eliet0909:20150409135416j:plain

ここは鳥屋野潟公園。新潟市の中心部にある自然科学館脇にある鳥屋野潟に面した公園です。

ビッグスワンの時にも書きましたが、鳥屋野潟の周囲はほぼ桜。

満開の桜、青い空、ポカポカとした陽気、春ですね。

f:id:eliet0909:20150409141908j:plain

散歩をしていると本当に歩くのが遅くなったと感じます。

普通に歩いているはずなんですが、旦那さんが歩くペースを合わせているのが分かるんですよね。

やっぱり体が重くなってきているんですね…

ほんの少しの傾斜ですら息が上がるようになってきていまして、そんな時は身体を押してもらって進みます笑

今からこんなんじゃこれから二か月が思いやられる…

f:id:eliet0909:20150409140029j:plain

そして最近じゃやはり体重が重たいためか、足の裏が痛いのです。

足裏の筋肉が体重を支え切れていないのか…散歩も短時間なら良いけど一日中歩き回っているとむくみもひどいし、足の裏が痛いし、そして尾てい骨も痛む。

完全に妊婦的な症状を感じるようになってきました。

でも動かなきゃ、太ってマズイ。。。>△<

毎日が闘いです。

f:id:eliet0909:20150409135759j:plain 

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain