エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

桜100選☆茂原公園~夜~

夜の茂原公園です。

実際は完全に暗くなった時に撮ったものですが、高感度のカメラにより、色鮮やかに写真が撮れました^^

f:id:eliet0909:20150402183428j:plain

昼間はそこそこ風が吹いていたのですが、夜には風もおさまって水面にきれいに景色が写し出されました。

絶景ですな~ぁぁぁ♪

f:id:eliet0909:20150402183814j:plain

カメラはソニーのRX100M3。

リエットの手持ちカメラではここまできれいに撮れなくて、すっごく旦那さんのカメラがうらやましい。

帰りの車の中では恨み節を吐いてしまった。笑

リエットには到底買えないカメラなんだもん…

次カメラを買うことになったら旦那さんのカメラはエリエットの物になる予定だから♪

f:id:eliet0909:20150402184147j:plain

両サイドに桜。

夜桜は本当に美しい。

ライトアップといってもぼんぼりにライトがともって、街灯がついてて、それだけのライトアップなんだけど、こんなにキレイだとは。

f:id:eliet0909:20150402184546j:plain

f:id:eliet0909:20150402184644j:plain

雲一つない空だから月も桜に負けず劣らずきれいだったなぁ。

本当に鏡のように写る池が見てて飽きないです。

f:id:eliet0909:20150402184838j:plain

茂原公園では屋台も出ていましたね。

食事をとったあとだったので特に買いませんでしたが、やはり祭りには屋台!!

夜桜には屋台、絶対必要です^^

f:id:eliet0909:20150402185023j:plain

弁財天が明るすぎて白抜けしてしまいましたが、

弁財天の明かりで桜観賞は大満足です。

f:id:eliet0909:20150402185746j:plain

月と桜。

見事に丸く抜けたところに月がおさまっていましたね。

大満足の夜桜、満喫してきました。

次は何年後になるのかな?? 忘れられない夜でした^^

f:id:eliet0909:20150402191259j:plain

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain