エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

美容室行ってきました~☆★☆

美容室行ってきました~☆★☆

いつぶりだ?!?!

10か月ぶり?!?!ぐらいの美容室です。

自らの結婚式用に髪を整えにいった以来だね。

あれからずーっと髪を伸ばしっぱなし、カラーリングもプリンが嫌にならないほどグラデーをション化して、傷んで傷んで…。

もぅちょっとオンナを演じようよ…ぐらいの酷さでここまできてしまいました。

今月、結婚式にお呼ばれしているんですよ、そして来月もある。

これは行かないと申し訳がないので無いお金と相談して笑、なるべく安上がりにすむようにお店選んで行ってきた~。

f:id:eliet0909:20150329100051j:plain

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

f:id:eliet0909:20150330121604j:plain

いつもは縮毛もお願いするんだけど、縮毛矯正高いんじゃ!!!!

どうせ髪を結うし、今は高性能のヘアアイロンもあるし、維持費がなるべくかからないようにシフトしなきゃだから。

次回からは初めて家でカラーを染めてみるつもりです。

ぇ??いつになるんでしょうね…また10か月後ですかね?!?!

これから忙しくなるのでまたもしばらくは髪のことなんて放置プレイしそうですが…。

まぁこのヘアスタイルは伸びても気になるのはカラーリングによるプリンだけ。

それを気にしなければいいのです。笑

だってだって旦那様には髪のこと何も言われないから…いやそれは言いづらいだけか?!?(ー_ー)

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain