エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

福たけ

気になっていた福たけに行ってきました!!

黄色い看板にタイムボカンの豚のマークみたいなお店。

入ってビックリ、メニューが半端なく多いんです!!!

これは選び放題だ!!

東京背脂ラーメン中華そば九十九里煮干しラーメン北海道焦がし味噌ラーメン東京背脂濃厚味噌ラーメン信州白味噌ラーメン塩中華そば九十九里煮干し塩ラーメンフク郎ガメラメガ豚煮干しつけ麺焦がし味噌つけ麺魚介つけ麺・・・

これらにトッピングの合わせ方でさらに各種類あり…

結局魚介系を外して考えて、東京背脂らーめんにしてみる。

まずは王道。

f:id:eliet0909:20150116120345j:plain

背脂の量も選べるし、かなり自分の好きなようにアレンジができそうなお店でした。

好き嫌いがある人はメニューが多いところが本当にありがたいね。

また大人数で食事する時も便利。

f:id:eliet0909:20150116120357j:plain

こちらは北海道焦がし味噌ラーメン系。

子供に駄菓子無料のサービスもやっていて、子供じゃないエリエットも手が伸びそうになるほど欲しかった笑

子連れにも優しい福たけさんです。

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain