エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

アロハキッチン成田山表参道店





またも、let'sパンケーキ♪
前からリサーチしていたアロハキッチン成田山表参道店に行ってきたよぉぉ^^
店はね、まぁ分かりにくかったけども、ビルの二階です。

至近距離でナビったもんね笑
そしてだ、店内は女性客にしかいませんでした!!
(帰り際に男性客も一人目撃したけれど)
男性一人客は完全アウェーと思われる。

昼食も一緒に、ということで、ロコモコを食べて、そのあとにパンケーキをいただくことに☆

ドンッ
名物のフルーツパンケーキ
スフレです。スフレなんです。

ホットケーキじゃないんです!!
最高に口の中が幸せになるんですッ
今までいろいろ食べてきたけれど、幸せの度合いが半端なくずば抜けているんですッ
ぁあ、今でも興奮覚めず。
絶対間違いのない店ですね。
平日だというのに、お客も多く、土日はきっと…行けないわ、次もきっと平日ね!!



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain