エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

ロンドンをテーマにしたキティのカフェ

ダイバーシティでランチ。

とは言え、1歳過ぎの娘と二人ランチはハードルも高く、

ランチの時間を遅らせて迷惑にならなさそうなお店を選んでみました。

Cafe de Miki with Hello Kitty

とにかく優しそうなお店で、客層もキティを愛する優しそうな人たちに見えたので。

f:id:eliet0909:20160904143255j:plain

デコデコなキティ。可愛い、そして大きい。

イギリスロンドンをテーマにしたカフェらしく、アフタヌーンティーとかさすがに選べないけれど、、

旦那さんも一緒にいたらせっかくだしアフタヌーンティーしてたかも^^

f:id:eliet0909:20160904140030j:plain

各テーブルにマイメロorキティがいて、おひとり様で来店しても別に変じゃないから素敵^^

エリエットとしては娘はベビーカーなのでほぼおひとり様状態でね。

スタッフも優しくて入店したら気持ちがフワフワした非日常感に。

日曜だしもぅランチは諦めかけていたのでご飯にありつけるだけで嬉しいのに素敵なお店でテンションが上がりっぱなし♪

f:id:eliet0909:20160904140504j:plain

毎日限定10食の食事系パンケーキ。

ベーコンと卵とチーズに惹かれてしまった^▽^

パンケーキは娘にも食べさせてあげました♪

娘にはすでにご飯をあげていたんだけど、さすがにママだけ食べるのってどうなのよ、って気が引けたよね~。

食後ぐらいにパパママ会のようなオフ会なノリの大人数の客がやって来て静かな空気は一変。

バカ笑いのような声で埋め尽くされてしまった(ー_ー)

この非日常空間がなくなってしまったのは残念だけど、日曜のお台場だし仕方ないか。

キティのお店、ちょっとリッチだけど素敵なお店でした☆

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain