エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

最後の同期会

最後の同期会。

リエットを含め新潟管轄グループで同期は6人。

うち1人は数年前に辞め、2週間前にまた一人辞めました。

そしてエリエットで3人目。

会社リタイア率1/2。

この6人が超久々に会ってデザートバイキングに行くことになったんだけど、

早々の予約のおかげで一番良い窓際奥の席。

そして男3女3のために軽く合コンみたいな感じで笑えた。

f:id:eliet0909:20140330153115j:plain

6人中4人がこの6年間で結婚し、エリエットも4月入籍で残すはあと1人?!?

素敵な相手に出会えるといいね。

リエットはみんなに一番会社続けると思ってたと言われ、

まぁいろいろあるんだよ、と思ってしまった。

f:id:eliet0909:20140330155453j:plain

最後だし、と同期の女子にはタオルをプレゼント。

リエットお気に入りの一品です^^

また会おうね!!って言ったけど、実現するかは分からない…

次に誰かあの会社を卒業するときがきたら集まるのかもしれないよね!!

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain