エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

胃がびっくり





久々にサプリを飲んだら胃がびっくりしたようで胃もたれを少し感じました笑
いきなりだったからそりゃびっくりするわね。
ちなみに今飲んでいるサプリは

  • マルチビタミン - からだの機能を正常に働かせる作用
  • 果実ミックス - 20種類もの新鮮な果物の果汁をそのままなるべく手を加えず凝縮した栄養豊かなサプリメント
  • カルチニン - エネルギー消費に欠かせないアミノ酸で、衰えがちな燃焼パワーをキープ
  • ヘム鉄 - 女性に不足しがちな鉄分を効率よく補える
  • αリポ酸 - 燃焼成分補給で効率アップ

で、多分飲み合わせは大丈夫。
保険のつもりで飲む量も規定量よりも少なめに飲んでいます。
なんだか話によると25歳から女性は太りやすく痩せにくくなるらしいです。
どうしよう、少しでも太るようなことになれば戻れないということですか?
絶食並みのハードさをもってしないと無理ということですか?!
ショッキングな話ですねー・・・。



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain