エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

9年と半年





リアルタイムに追いついた!!! 
書きたいことはリアルタイムに追いつかないけれど、それだけリア充ってことでいいですか?
ってかリア充だと見せかけているのが実態ですが。
本来ならばもっとこぅ充実できるのに。。。


さて、この間飲み会がありまして、
なんの飲み会かと言えばプチ同窓会で!!!
9年と半年の月日を経て10人で集まって酒を飲み交わしました!!!

いやー実にめでたいというかなんだかパァ↑としたね!!!
実のところお互い一切関わりのないようなメンツ揃いなわけでしたが、こんなに月日がたっているとそんなのどうでもよくなっちゃうのですね。
小学校から中学校へはエスカレーター式(笑)なので9年共に過ごした仲間と9年半年ぶりに再会っておかしな話。
それぞれいい大人になっていたし。
リエットもイイ大人になっていられてるかしら☆
地元はいいねなんてそんな感じで、また機会があったら会えたら嬉しいです♪



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain