エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

ラーメン屋で冷やし中華





また最近ブログが日にち詐称もいいとこです。 
リアルタイム27日ー。笑
さて過去に遡って。
ラーメン屋さんに行きました。
いつもの毎度おなじみのとこだけど。
いつものラーメンをやめて冷やし中華にしてみたの。

ゴマだれだよー。美味しいよね。
気持ちラーメンよりカロリー少ないと期待したけどゴマだれだからむしろカロリーあったりして!
女の子は周期的にむくんだりしてて、一時期会社の制服がきついと思ったんだけど、今はそうでもない。
毎夕食を最近ちゃんと食べているから少しずつ減らしていって胃袋小さくしなきゃ〜
最近お腹の調子悪いし、ってこれはエリエットだけじゃないっぽい。
みんな冷たいものを摂取しすぎなのね。
相変わらず会社のデマンド制御に関係してたまに暑いのが本当に困る。。。



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain