エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

ディズニーシ― レポ3





お腹満腹で満たしたところで、次に向かったのは、 

  • アクアトピア

これは結構楽しみにしていたエリエット
なんだか単純な乗り物なのだけど、
かなりの激しい動きにテンションが上がりまくりまして!!!
しかも満腹なので胃袋揺れてキャーって感じでした。
見た目よりもかなりハードな動きをするので興奮度はかなりのものです☆

  • ストームライダー

どんなものか予備知識全然なかった。
雨が降るかもとかキャストの姉さんが言っていて、こんな晴れているのになんでそんなことを言うの?!と思っていたエリエット
嵐の中で制御不能になるとはねー…びしょびしょさ。
めちゃくちゃ恐かったし、心臓がドキドキしたよ。
叫んだよ。。。
シ―で最恐かもー。

  • タワー・オブ・テラ― 

なんだかんだ結構後まで残していた絶叫系。
タワー・オブ・テラ―はこわいんだとすごく言われていたので、なかなか行けなかった笑
ってか偶像が消えて驚いたの。
あまり待つことはなかったのだけど、エレベータに乗ってからのドキドキは半端なかったです。
何度も何度もおとされて今日一番の絶叫を観測です。。。
ってか、あそこまでそれるとなんだか気分いいよね。笑
数々いろいろ乗ってきたのでちょっと慣れてた頃でのテラ―だったので絶叫しまくったけれどすっごく楽しめました♪

これはわりかし最近できたやつよね。
テレビで見ててすごいよーしゃべるよーしかもなんでも答えてくれるよ―ってワクワクしたなぁ。
クラッシュの絶妙な受け答えは最高に面白かったし、なにげに尾を引く内容で最高です^^

  • ブェネツィアン・ゴンドラ


フェアリーさんのゴンドラに乗りました。
なんだか知っている顔つきで妙に気になる。
優雅な時間を過ごせたし、また運河からの景色も良かった☆

  • ディズニーシ―・トランジットスチーマーライン


蒸気船です。
一通り巡ったあとだったので、いろいろ違う角度から景色を楽しむことができました。
その後は二度目のアトラクション巡りです。
二回目だから心構えばっちりで、一回目よりも楽しめた!!!

  • キャラバンカル―セル

これは単なるメリーゴーランドだけども、
この歳ではなかなか乗らない笑
でもメルヘンでよかったです♪

  • スカットルのスクーター

これも子供用?だけども、普通に興奮しました。
だって椅子が動くし!!!
まさかの動きに驚きました!

  • シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ

これは穏やかに過ごせました。
最初は人形がこわくてこわくて、
だけど慣れてきて、バナナの香りがした時にはぇ?!?!ってなって…
すごいわぁ。

  • フォートレス・エクスプロレーション


これはアトラクションというよりか探検の域?!大砲を何発か打ち込んできました!笑
以上でほぼアトラクションを制覇!!
この後はお買いものとお散歩です。



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain