エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

二回目は舞子です





人生二回目のスノボ。
舞子スノーリゾート。
毎週のように誘われているけど、やっぱり装備が借り物ということもありなかなか行けないし、
レンタル料高いし。
3月のこの時期は雪質もシャーベットで滑りにくいらしいんだけど、
せっかく誘ってくれたしいつも断ってるのも悪いじゃない??
ので頑張って行ってきたよ☆
だけど、スノボ2回目にして朝一即行ゴンドラです。。。
準備運動も雪質も確かめもせず…2800mの距離…長いぜっ

初っ端からスノボで立てないという最悪な事態に見舞われ…どぅもエリエット滑りながら立つようで急傾斜の手前だと落ちてしまうので立てなくなるみたいです…
みんな優しいからエリエットに付き合ってくれるし、申し訳なさすぎる。
最初の一本はコースもわかんないし休み休みで、二回目のゴンドラで同じコースを行ってきたら結構いい感じ滑れた☆
ただし、たまに立てないけど笑

ランチは王道のカレー☆
二種のルーが選べて良かった☆
今回、初めての時は時間もガッツリじゃないし、スクールもやったので体力的に余裕ではあったんだけど、
朝から夕方までしっかりスノボを楽しんだことで体力が全然持たず笑
持久力のないのがバレるわー笑

↑はしゃいでいるのがエリエットです↑
舞子のリフトはエリエットに優しいゆっくりで傾斜のないタイプ。
苦手だったリフトの降りが事件なく大成功とか嬉しすぎた。
少なくとも初回よりは下手だったエリエット
次の冬、スノボをやるかは本当に悩むところ。。。

帰り際にクレープ♪
スペシャル食べたーぁ
糖分がなんとも身体に染みますなぁ^▽^



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain