エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

ディズニーシ― レポ2





昼食はどこで食べようか迷ったのですが、
そんな高級なものでなくてもいいですし的な感じでなんとなくバーガーだってってたどり着いたクックオフ。

自然に入ってなんかでかい文字のブルーリボンセットを頼みました。
飲食テーブルに誘導されて食べ始めようとしたら、「マイ・フレンド・ダッフィー」が始まった!!!
って結構な大人気のショーを見ながら食べられるみたいです。
(完全予備知識ないエリエットとしてはかなりの衝撃とタイミングの良さで最高にうれしかったです☆)
しかもブルーリボンセットもシ―のメニューでは人気らしいです。

ミニーちゃんが超可愛い。
なんだろうこの可愛さ。
ミッキーに超健気だし。

ダッフィーの変身シーンは素晴らしかった♪
ミッキーとミニーの愛は幸せな気分になるよ。

実はダッフィーの存在すら微妙だったエリエット
今回のショーでダッフィー誕生の秘話を知ることができました!
クックオフの「マイ・フレンド・ダッフィー」ショ―超オススメだよぉ^^


ぁ、ちなみにブルーリボンセットはこんなん。
フライドエッグとデミグラスソースのチーズバーガー
フレンチフライポテト
カスタードクリームボール
ソフトドリンク
かなりのボリュームなので満腹間違いなし!!!



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain