エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

☆花見のミラクル☆






リエット、奇跡を起こしてしまった!!!
というのも、会社の毎年恒例花見の席でのビンゴでのこと。
リエットはその日、お昼休みにくじ運について話していたの。
実はエリエット、くじ運は割と良い方で、でも、会社の飲み会の景品は良いもの当たった試しがなくて。
そんな話をしていたら、
あっという間に仕事終わりで飲み会スタート。で半ばにビンゴゲームがスタート♪
で、エリエット、なんだか知らないんだけど、持っていたビンゴカードの斜めラインの数字だけが見事に1個、2個、3個と開いて、
リーチ!!
開始一分二分でリーチだよ!!!
で、リーチ後のビンゴカード4個目の開いた数字でビンゴ!!!
ぇ?!?!

ホラホラホラ!!
見てよ、このビンゴラインしか開いてない素晴らしいビンゴカード!
でね、もち、エリエットが一番ビンゴなわけですよ。
始まってすぐの話ですし。
で、ココからがまたの奇跡で!
リエットの会社のビンゴゲームはビンゴした人からクジで景品が決まるのだけど、
それで選んだクジが、
なんと目玉の折りたたみ自転車で!!!
一列しか開いていないカードで一番ビンゴのエリエットが引いたクジが目玉商品という超ミラクル!なわけですよ!!!
運を使い果たした現象としか思えない!
っていうか、もう自分が怖いですな。



翌日組み立てた!
イエローの20インチ折りたたみ自転車!
超久々にチャリ乗ってみたよぉ〜最初乗り方忘れたかと思ったよ〜
春の暖かな陽気に、気分も最高です♪
次は忘年会!またいい景品当たりますよぉに♪



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain