エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

夢の話





イノシシの夢を見た。 
最初は子供のイノシシが波乗りするゲーム。
うまく波をつかんで島にたどり着くゲームだったの。
一度して、島に到達する直前でイノシシは溺れてしまったの。
二度目をしようしたら
(ここからゲームの画面場面でなく実写場面)
親イノシシが出てきて
そのおかげかなにかで波乗りをうまくすることができなくなった。
だから親イノシシと一緒にいる子イノシシを海に入れようと努力するんだけど、
親イノシシが怒ってエリエットの方に突進してきたの。
全速力で逃げて何故だか砂浜にあった自分ちの車に逃げ込んでイノシシが車にぶつかる
そしてハッと目が覚めたの。

イノシシなんて
夢に出てくることなんてないから、調べてみちゃった

■イノシシ(猪)
イノシシの夢は、攻撃的な衝動や、破壊的な行動、暴言などを象徴しています。
イノシシを見る夢は、あなたの中にある衝動を無意識のうちに抑制している状態を表わしています。
イノシシに襲われる夢は、強迫観念や抑えきれない衝動を表わしています。また、周囲に対して攻撃的になっているときでもあります。冷静にストレスの原因を探って、無用なトラブルは避けましょう。


イノシシは、収穫や財物などを象徴しています。
イノシシをつかまえる夢は、仕事や勉強などの成果が上がる、何らかの収穫があるなどの意味があります。
イノシシが家に入ってくる夢は、金運アップや問題が解消する吉兆です。
イノシシに襲われる夢は、浅はかな考えで行動すると失敗すると警告しています。または、住居が変わる暗示の場合も

結局のところ襲われるわけでつまり、
浅はかな考えで行動すると失敗する
だそうです。
良い夢じゃあないなぁ。。。
ハッと起きちゃうぐらいだしね。
ちょっと気になっちゃうね。



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain