エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

中学の頃





リエットの部屋のものたち。 
中学の美術で作ったピーターラビット

超上手じゃない?
力作☆
このころはちょうど絵を描き始めた時期で、
全然人には見せられない絵を描いては腕をつけていた時期。
にしたって格別上手にはなれなかったけど
まず写生が無理な子でしたから。
高校ではお手紙に必ずイラストを描いてたけど、
今思うとよくあんな下手な絵を描いていたものだよ…。
デスクの引出しにあったイラストの一部。

もう今じゃ腕は激鈍り、顔すらまともに描けなくなっているでしょう。
そう、あれだ、ピアノと同じ。
リエットはピアノすら習っていなかったけど。
何も習い事せずにこんなに多趣味なのは、他の子が習い事をしている間たくさんのの刺激的なことを体験したからかしら。
未来の我が子にもそんな生活してあげられればいいねぇ。
まぁ今は子供もお勉強する時代でしょうが。

≪こんな時代はじゃダメだ…(苦悩少年の叫び)
ほら苦悩してるよ。
この100年に一度の不景気の荒波にやられた少年かしら?
でもまぁ、どんな時代でも時間のリズムは同じなの。
人より楽しく生きるべき!

≪だろ♪



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain