エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

夏の床





あちぃ、二階のエリエットの部屋はかなり危険地帯。
いるだけで汗がでる・・・
週末の掃除をしていたら、おもった。
暑い。
そりゃそうよね、30℃あれば暑いわよ。
でも視界も暑い。
そりゃそうよね、赤い部屋だし。
・・・・・・って重大なことを忘れてた!!!
今日何日?!
6月27日!!!
なのに!
足元絨毯!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
違うだろ〜そりゃ暑いだろー!
で、汗だくでゴザに入れ替え。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

このゴザもフェレット<もも>たんに喰われ遊ばれちょっとダメージあるものなんだけど。
ハートだから好き。
裏返したら色みが逆になる。
だから好き。
ついでにこの暑さには耐えられずフェレット<もも>たんは一階に引っ越し。
二階と一階じゃかなり温度違うもの。
ちょっとエリエットのお部屋が広くなった!



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain