エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

三陸産に涙したい 五話(終)





帰路につくエリエット一行。


サービスエリアで夕食を。エリエットはカレーが食べたくなって、エリエットパパは牛タン定食を食べました。
牛タン♪
リエットね、牛タンは苦手です。
だけど、仙台の牛タン食べてから克服!
美味しいとこのものはなんでも食べれるね!
夢工房というプリン(生キャラメル)も買い食い。

超ウマイ!!!
幸せだぁ〜
サービスエリアで土地土地の名産食い倒れツアーていうのもいいんじゃね?!
お土産もたっぷり買いました。
お家用、親戚用、会社用…
毎回毎回会社に配ってばっかり。
どんだけエリエットんち出掛けるんじゃ、って思われるわなぁ。
人生誰よりも楽しく!いいだろ〜☆


総括。
翌日の午前中はぐったり。
龍泉洞の階段で筋肉痛のお土産もありました。
でも、久々の東北はかなり良かった!!
またじっくり名所を揃えてかなり素敵な旅行きたいよ♪
次の予定は宇都宮。
たっぷり遊んできます!



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain