エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

目的なくても行けば楽し





先週の旅の続きデス。 
昼食をちらしで済ませたエリエット一向が向かったのは、寺。
良寛ゆかりのお寺です。
ちょっと前に行った国上寺の御本尊では只今12年に一度の御開帳真っ最中!
で、結局見てこなかったんだけど、時間もなかったしウロウロしてきた 笑
良寛
こちらは六角堂

見てお分かりのとおり、六角形。

もう少し紅葉が進むとかなりキレイな紅葉が見れるよ!
まだ色付き始めできっと落ち葉が降る頃はかなり素敵な絵になる予感☆

その後はまた足湯に入ってきました。
もうなんだかエリエットは健康オタク。

5歳くらいの女の子がずーっと同じ場所で足首まで浸かってた。
間違いなくこの子は健康に育つに違いない 笑



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain