エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

晴れて自由の身



卒業研究発表会を終えました!!!!!
晴れてこれから自由の身!!!!
オメデトウ、エリエット!! ありがとーーーーー☆ 
んとですね、想像以上にエリエットは発表上手くできました!!
最近人前でしゃべることなかったから大丈夫かなぁと思ってたけど、やはり天性ってあるものなのね〜
講義を聴講しているようだ、と言われちゃった!!
↑これはあたしにとって褒めコトバ!!
あと前回やった演習講義の別のプレゼンもデザイナーさんがすごく評価してくれてたって聞いてテンション上がるわぁ↑
リエットってもしやその才能あるのかもしれないよ!!
今更進学勧められてももう就職先は決まっていますから〜〜〜切腹っ!! 笑
でも個人的にはいろんな分野の力は高めておきたいし。。。
学生でいるうちは何事にも首をつっこんでみるべきだね♪


そのあとゼミ生と助手と師匠と11人で打ち上げ会をしましたぁ〜
ワンドリンクとパスタとピザと肉魚一品料理とケーキ!!!!!
超お腹一杯でぇ〜
 
↑これは魚の料理   ↑11種類のうちのチョコケーキ♪ デカいの
本当に最後の晩餐みたくなってた!!
大体11人で食卓を囲むとか普通ないじゃん? グループに分かれるとかあんじゃん?
あのキリストがいるカンジで11人 笑。
とっても楽しかったぁ〜☆

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain