エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

一日。



今日は朝から自分の寝る時間について考えてみた。
だってどうやっても寝すぎだと思うのよ〜〜〜怠けスギだろってぐらい寝てるから。
確かに肌の具合は素晴らしく良いんだけどね?
でも太るじゃん〜マジでやることを考えなきゃとか思って、まずは部屋の掃除と模様替えを…(またかよ 笑)。
んで読書してぇ〜、吉村達也『ふたご』を読破!

ふたご (角川ホラー文庫)

ふたご (角川ホラー文庫)


遺伝子の神秘について考えさせられたぁぁぁ。
ホラー小説なんだけど、ちょっと哲学みたいな感じでワタシの得意分野だったりしてね。
(ホラーってのはいわゆるホラーっていうよりももっと違うホラーなの)
時間があればまた彼の本読んでみたいかも〜って感じです◎
その後昼食をつくって(生ラーメン)、昼突入同時に外出☆
就職に印鑑証明が必要だったんだよね〜。
ココだけの話、連絡所の不愉快で不機嫌な窓口の人がいなくてホッ♪
っていうか、辞めたのかしら・・・最近よく行く連絡所・・・いっつもいないの。
まぁいいや、それでその後本屋に行って例の彼の本を舐め読みして、その後はレンタルビデオ店に行ったの。
明日までに観ておかなくてはいけない映画があったんだけど、
でも全部貸し出されてた!!
ちなみに観なきゃいけなかったのは、↓昨日も行ったんだよ〜〜昨日もなかったからわざわざ今日も行ったのに!(プンスカ)
しょうがないので、


を借りてみた!
真夜中の弥次さん喜多さん』は映画館で観る時間なくてね〜、恋の門』はずぅ〜と前から気になってた映画で、ついに!!ついにです☆
うひょひょ♪
その後は100均に行って音楽のテープ(笑)を買った!!
今更テープなんて笑っちゃダメだよ!
テープは原始的方法なんだから 笑。
最初はみんなテープだったんだしね〜・・・その使い道は秘密です キャッ><

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain