エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

ちょっとサボってたよ・・・



おさぼり気味のエリエット(?)です〜〜なんて違います!!
ちょっとPC前に行く時間がなくて↓
そんなことはよいとして、土曜日には公開講義があったんですょ〜!!
学外から二人、学内から二人の先生がお話してくださることになっていまして、ワタシも真面目に聴講!!
一部難しいところもありましたが約三時間(実質四時間弱)の講義をさらりと制覇!!
それは4人が全く別の話をされたからなし得たわけですが、ぅん、かなりワタシ勉強した(笑)
地球環境について、都市について、私たち身の回りの環境について、こころについて。そんな話を聴きました。
ぇ?もっと詳しく話せって??
それはまた今度でね!!



飲み会があったんですょ〜罰ゲームアリの焼酎一気とかいろいろね!!
それがそれは大変な事態になったりしてね〜はっはっはっ。
この飲み会っていうのはもう2年ぶりぐらいなのかなぁ、かなりハードでかなりテンション高いんだよね 笑。
そして気付いたこと。酔うんだけど、飲み続けられるようになった!
やっぱりそれって歳のせい?!
それってすごい良いことだと思うのー。
進歩だと思うのね☆
ゥヒヒヒ♪♪♪
飲み会は深夜7〜8時間ぐらい飲み続け、翌日の朝方に帰宅しました。
で、お風呂入って休憩して・・・で、結局2時間しか寝てなくて 汗。
完全に二日酔い(寝てないから?)でしたね〜笑。
ドンマイ自分!! 

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain