エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

アリス


またも今更なんですが、『白い兎が逃げる』を買いました。

白い兎が逃げる (カッパ・ノベルス)

白い兎が逃げる (カッパ・ノベルス)

月光ゲーム (BLADE COMICS)

月光ゲーム (BLADE COMICS)

↑も、なんだかんだ言いながら購入しました。
有栖川有栖さんと出会ったのはいつのことだったのか、何がきっかけだったのか全く覚えてないんですが、いつのにか大体の本ほ揃えているんですよ。
本なんて読まないワタシが!!
しかも推理小説なのに!!!

それもこれもすべて『火村さん大好きなんだもん〜』効果でしょうね。
月光ゲームの場合は江神サマ。
半分崇拝しているカンジ 笑。
まぁ火村さんには勝てませんが。昨日の続きだけど、陰のある男って魅力的だ!!
もちろん活字はそんなに簡単に読めないわけで、しかも推理となったら複雑になるわけで、決して読むのは早くない。
短編なら寝る前に一作ってカンジで、ばぁぁぁぁぁって一回で読んでしまう人もいるけど、そんなことは絶対無理なんです。
以前友達から貸してもらった
娼年

娼年

この『娼年』という本は一気にいけました。
難しい言葉もなく、欲望に魅せられた作品だったから。
今手元にないので探して欲しい一冊です。
ネットで調べると評価高いですよ!! 
               

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain