エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

ねくすとシーズン

               
月9にのだめカンタービレ上陸!!
やったぁ〜〜〜〜〜!!
上野樹里玉木宏頑張れ!!

のだめカンタービレ(1) (講談社コミックスキス (368巻))

のだめカンタービレ(1) (講談社コミックスキス (368巻))

まさかとは思ったけど、ドラマ化なんて絶対見ちゃうでしょ!
問題は、上野樹里サンが『のだめ』になりきれるかどうか…ぁのダメさを出せるかがポイントじゃないでしょーかっ☆
『千秋サマ』の役には以前はV6岡田なんて話もあったりしてたらしいですが、いろいろ問題あったみたいだね…。TSBからフジになってるしね。
そこらのことはネットで調べるといろいろ分かる!
でも玉木サンでワタシはいいよ。面影あるし♪
           
のだめはね、うちの短大でも大ブームを引き起こし、某教授が部屋から持ち出し禁止にまでしたという事件(?)まであったのさ。
そして知らずのうちに姉が全部揃えてた!!
いつでも読み放題じゃん♪♪
               
漫画のドラマ化…多いなぁ……ドラマの脚本家頑張って!!
                       
                      

ゴーストハント


ゴーストハントもアニメ化です!
10月スタートです!!
やっぱり『ナル』のために見ないと!!でしょう♪
いや…その前に録画したDVDたまってるんだった………見ないと急いで見ないと………雷が落ちる!

ゴーストハント(1) (講談社コミックスなかよし (894巻))

ゴーストハント(1) (講談社コミックスなかよし (894巻))

                 
乙女って何故『千秋サマ』とか『ナル』に弱いの???
                       
                         

獣王星

                 
獣王星の漫画(完全版)を読み終えました。
最初ものすごく怖かった! 漂流教室じゃん、とか思ったもの。
輪に入ったらまぁ安心ってカンジだけど、ずっとハラハラしっぱなしだしさ、サードというあの外見にワタシは弱い。
つまり、乙女って何故『千秋サマ』とか『ナル』とか『サード』に弱いの??? ってことになるでしょう。
→いずれもエリエットの測りで見た好き度です。
このアニメはワタシは見てないけど、例の堂本光一の曲のやつでしょう?
あの色っぽいPVが印象的☆(途中から光一へのラブコール!)
サードのキャラって肌が黒めで黒(?)髪の長髪(しかもロング)なわけですが、似たようなキャラが他の漫画にもいて(決してパクリではないでしょう)その漫画が、↓

とか飯坂友佳子サンの漫画によく現れる。
こんなキャラ大好き!!
かなーり古い本だけど、意外にハマるところが魅力的☆

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain