エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

たまには占っちゃってもいいんじゃない?


よくお世話になっている占いのページがあります。
その中で今日はおすすめ!性格美人度診断というものに挑戦です。
性格美人じゃなかったらワタシ落ち込むぞ………なんてビクビクしながら診断、ポチッ! 

リエットさんの性格美人度は83点です
トップアイドル級
                
リエットさんの心はとてもきれいですね。
人に優しく接するあなたは、周囲の人にも好かれていて、ほとんどの人は、あなたのことを「性格美人」だと評価しています。
まさに性格美人のトップスターです!

               
                
もっと性格美人になるには
                         
リエットさんは「自分を犠牲にしてまでも他人に幸せになって欲しい」と思うことはあまりないのでは?
自分が不幸で、他人が幸せなら、ちょっと不平に思うはず。
しかしそれでは真の性格美人とは言えません。
自分はどうあれ、人の幸せを願うことができるようになれば、あなたは本当の性格美人になれるでしょう。
                     
                   
リエットさんの性格美人度をお金に換算すると6109万円です
                       
ちなみにこれは平均的サラリーマンの4798日分の給料になります。

ヤッタ――――――――――ッ!!
トップアイドル級だってよ!!
トップ・アイドルだよ?! ってかどんな級なのか理解しがたいような………。
ぇ、でもホントに安心。
マジびくついてたんだよ〜超恐ろしい占いだぁ!!

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain