エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

冬の美人林





冬の美人林行ってきちゃいました!!!
これは念願の夢の一つでもあったんだけど☆
というのも、冬はひどい雪だから行けるはずないと言われ続け、
でもネットを見ると案外写真があったりして行けるんじゃ??と思ってたの。
「見れないかもしれない」
それを覚悟して行くだけ行こうと賭けをしてきたんですよ!!

じゃん☆
行けました^^
通常の美人林の駐車場はこんな感じ↓

トイレと無人野菜販売所がすっぽり雪に埋もれてその屋根の高さの雪の上を歩いてるの。

車用のカーブミラーの鏡がこの位置。
分かるかなぁ?
そんだけ積もった上にいるわけ!!

上を見上げると枝振りが本当に近い!!
そして繊細な若い枝がキレイですっっ

太陽が傾き始めて日差しが眩しいぜっ
でも雪が光に反射して、幹に隠れたり雲に隠れたりそんなこんなでとっても美しかった風景でした^^

今年の強敵花粉を確認!!
まだ大丈夫。花粉はでてないぞ。
リエットの花粉レーダー(鼻)も感知ナシ♪
↓この写真↓は通常時の駐車場の場所なんだけど、

雪がとっても輝いていて宝石みたいでキレイでしばらくここに立ち止まっていたんだ。
表面が太陽の光でちょっと溶けて反射してキラキラしている様子が写真を見てもわかると思うの!
なかなか見れるものではないよ、とっても素晴らしかった☆
車をとめたのはキョロロの森の駐車場で、そこもすごい雪だったのだけど、

お約束♪
真ん中のデカいのがエリエットです!!
雪に埋もれる瞬間が気持ちよかった〜
調子にのって背面じゃなく全面でも倒れてみたら、息ができなかったけどこれもまたなんとも言えない気持ちよすぎる幸せを感じました。
ただただ冷たさは半端なかったですけどー。
そして顔型がとれた。笑

最後に、雪の高さの比較。
新潟の雪は本当にすごいぜ―――――!!!!!


夏の美人林レビュー
秋の美人林レビュー





f:id:eliet0909:20201016103546p:plain