エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

ユニークな夢





ある日みた夢。
またなんだか盛りだくさんな内容で、

小さい半円の虹が空に何個も下にも上にもある現職豊かなレインボー
その下では祭り
お揃いの半被(青地に後ろに赤で祭りの文字)を着て神輿を担いだ活きの良い男たち。
その風景を写真に収めるエリエット
シーンは変わって、
車が炎上して黒焦げになって骨組みの車が二台。
何か悪い奴らに燃やされたみたい。
そして夢をみた直後にメモったところには侍って書いてある。
でも今のエリエットには何の夢を見たのかさっぱり。
さぁ果たして夢占い的にはどうなんだろ?

幸運を暗示します。今抱いている願いや望みが、いずれ叶ったり、今頑張っている事やしている事は、この先に幸せをもたらしてくれるでしょう。明るい将来が期待できます。

虹色

夢の中で何かが虹色だったなら、幸運を暗示します。願いが叶ったり、今取り組んでいる事やこれから行うことなど物事が順調に進みそうです。困難な状況にいるなら事態がよい方向に向かうでしょう。

祭り

日常の平凡さに飽き飽きしていたり、ストレスがたまっていたりして、楽しいことドキドキするような刺激、生活の変化を求めているようです。楽しさを感じれなかったり、一人で祭りに行く夢なら、周囲から孤立したり人間関係で孤独感を味わうようになるかもしれません。

写真を撮る・撮られる

写真を撮るのは、他人に気持ちを伝えられないこと。写真を撮られるのは自分の気持ちが相手に伝わることを暗示しています。撮ったり撮られたりというのは、コミュニケーションの良好をあらわします。

行動や能力、感情をコントロールすることを示します。あなたがもつ物事を動かす力や、仕事をこなしていく力が表れます。また円滑にスムーズに前に進もうという気持ちの表れでもあります。また異性や性的なものへの意味合いもあり、それらへの欲求や願望が反映する場合もあるでしょう。しかし、夢の中の車にいい印象をもてなかったなら、目指すものが定まっていなかったり、自分をうまくコントロールできていないのかもしれません。意欲の低下や能力不足、無理をしていたり疲れたまっているなど何らかの問題がありそうです。

トータルで考えると、気持ち的にはいいけど、内面的に行き詰まりを感じている模様?!
まぁ、すごく嫌な夢でもなかったし、
リエットは気にしなーいっ



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain