エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

胸キュンバトン!!!

さらっと見たんですが、かなりギリギリのラインを走っているエリエット!!
そのうち伏せ字がでてくるんじゃ?


1.胸キュンするポイントは?

適度な筋肉。
力を入れたときだけ盛り上がる筋肉の筋。
仕事人の指。

           
2.憧れの胸キュンシチュエーションは?
             
憧れはいだいてはいないけれど、とにかく抱き合っていたいですねよね。
恥ずかしいほど見てくれると胸キュンですよ。
好きなヒトと一緒にいるだけで胸キュンキュン♪

              
3.胸キュンする言葉は?
                
「ようやく守らなければならない者ができたんだ………君だ」
これにはいろいろな思い出がぁぁぁぁw
ハウルさんってスゴイ名言を残してくれたよね!!

              
4.胸キュンする曲を3曲
               
え?また?? 湘南乃風純恋歌』←歌詞のまま
B'z『LOVE PHANTOM』←ちょいエロ好き
あと『快楽』ってコトバに弱いです。

              
5.胸キュンするドラマは?
              
銀狼怪奇ファイル!!!!!!
こうちゃんから銀狼に変身するのが…たまらない…
あの面白いほどクールでナルシストはやめられないです!

                 
6.胸キュンする芸能人は?
          
ジェシカ・アルバさん
          
7.今まで生きてきて1番の胸キュンは?
              
………これは言えない…書けない………。
秘密☆ ……バトンの意味ナシじゃんか…

          
8.胸キュンに名前をつけるとしたら?
          
天までのぼれ!
             
9.胸キュンしたときに心でする音は?
            
ずっきゅーーーーーんっ!
どっきゅーーーーーんっ!!
ばっきゅーーーーーんっ!!!

       
10.次に回す5人
                 
和美 さん
kinokosan さん
pupilhitomi さん
ぁみ さん
紅葉郎 さん(もしやってくれるなら!) 

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain