エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

カラオケは命だって

        
ぅわっ…喉の調子がいつもよりも良い☆
のど飴のおかげ?
それとも一曲一曲を大事に歌ったから?
もちろんずっと熱唱していたんですね。昨日。
えっと、約7時間カラオケ屋に滞在してました 笑。
歌いすぎ? いやいやまだまだイケますよ…確かに昨日は疲れたケドね。
歌いたい曲はまだまだいっぱいありましたし!!
最高だったのは『サヤエンドウ』とか、OZMAもね←コレは少々勉強不足。
『マイペース』も歌ったし、『純恋歌』も。
書き出したらキリがないやぁ↓

          
そうそう、以前からリクエストされていた曲を歌ったりしましたね。
その一曲に『Story』もあったんですが、今日AIのHPみたら大変な試みが!!
Believe PV(full)(期間限定:4/5-5/7)
これは以前から知ってましたけどね。
PVがフルですから!! 

                 
あとあと、
YAHOO MUSIC MAGAZINE"POWER PUSH"にてAI特集start!!
ですよ!!
興味ない人も覗いて!!
今の期間はフルサイズでAIの曲が超たっくさん聴けちゃうの!!
流しっぱにしてインターネット楽しむのもアリでしょう!!
もちろん『Story』も流れるので必聴♪

Believe

Believe

応援よろしくー☆
              

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain