エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

昨日に引き続き…

悪夢だー!!
今日のはまだよかったけど!
コンタクトレンズの増殖となくなってしまう事件」
夢の中で冷や汗かいてた 笑。
少しはまともな夢でよかったよー。
恐いぐらい毎日夢見てるよー…。
多分何故テーマがコンタクトレンズだったのか…分かる気がする。
レポートでコンタクトレンズについて調べようと思っていたから!絶対そうでしょう!!
  
とっても不思議な夢で、
コンタクトをしてまた透明なコンタクトでフタするのっ!!
ありえねぇ…笑笑。
で、どれが度の入ってるコンタクトか分からなくなって、しかも数足りないし(四個あれば正解)、完全に絶望してたよ…笑。
  
最近思うのが朝方に究極の夢をみているらしいってこと。
4時とか5時とか。
早起きするのが無難かもっ
   

一昨日(?)の続きで、

    
あと今流行っているわけではないですけど、携帯電話の電波をキャッチして光るストラップってあるじゃないですか。
あれってとっても無意味とか思うし、むしろうざい、の一言。
メールも電話も来ていないのに隣の子の携帯電話に反応。
少し動かしただけで反応。
触っていないのに動いていないのに何かの変化に反応。
とかとか。
昔そんなストラップをつけていたんだけどあまりに無能ですぐに放置。今は机の上に転がっている状態。
それでも光るときは視界に入ってうざいのに…。
なんなんだ…このストラップはっ!!

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain