エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

ついておいで☆

 みなさんのブログみてて面白い〜とかホントに思った…。
 自分も頑張らなきゃね? とか思ってみたり。


 青春について今日はひたすら書く!!       
              ついでおいでよ?

 
 青春と言えば、


●砂浜で追いかけっこ!!
●海に向かって夢を叫ぶ日頃の恨みを叫んではらす!!
●真夜中の砂浜に倒れて星を眺める(流れ星を観測)!!
●ドライブしながら満月を追いかける!!
昼間なのに花火をする!!
●雪が積もったら雪合戦(白熱の闘い)!!
かまくら・雪だるまはお正月までの課題!!
●未成年なのに飲み会を週一ペース(チューハイ× 焼酎○)!!
●翌日ガッコなのにダチ宅で飲み明かしそのまま登校!!
●街中でオジサンに声を掛けられ、逃げまくる(ある意味鬼ごっこ)!!
黒人からストーカーを受け、被害を受け続ける!!
●ボーリングとビリヤードを男×女ペアで遊ぶ(盛り上がったらハイタッチ)!!
マックやファーストフード店で長居をし店員に迷惑をかける!!
●カラオケで一室をクラブハウス並みにしたて、ライブをする!!
知人の異性の家にお泊り(酒○ ぶっちゃけトーク◎)!!
●急なお泊りでダチの母に電話越しに怒られる(不可抗力)!!
●お金は男性持ちでバーベキュー(酒はもち◎)!!
●異性の家で食事を作る(肉じゃが◎)!!
パチンコ・パチスロ・競馬をたしなむ(自腹切らずに)!!
●感動の映画を観て仲間全員号泣&化粧崩れで汚顔↓!!
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

 あ〜キリがない。どこまでもかいてしまいそう…。君はいくつしたことがある?
 20あるから、15以上は青春人だね!!大体の人間は半数はしたことがあるでしょう♪

 えっ? ワタシ? だってほら、ワタシが書いているからね………?
     

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain