エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

踊る大捜査線

 親の影響もあってか、踊る〜が大好き。今年(だっけ?)の年始はすごく嬉しかったもんね〜、テレビ放送一気に流れたから。
 今年は電車男とオタク駅伝らしいけど。ちょっと楽しみ。実はドラマ電車男見てなかったんだよね〜あのシーズンはドラマ一本ぐらいしか見てなかったから。

 って話飛んでるよ…。そぅじゃなくて、今日は悲しいニュースにひたる…。

 踊る大捜査線で吉田のおばあちゃん役をしていたあの原ひさ子さんが亡くなられてしまったとニュースで知ったから…。
 本当はこんなニュースをここに貼りたくはないけど、日本で一番俳優歴長くてとても暖かな人だったから。皆さんにこの暖かさとかどんなドラマに出演してたとか知ってもらいたくて。
原ひさ子さんが死去−名おばあちゃん女優
 長さんが亡くなられて、そして原さんが亡くなられて、踊る〜はそんな芸能生活をいきわたった巨匠がたくさん出ていたんだなぁ〜って思ったりした。
 でも、亡くなられても人の心に生き続けるよ!!
 間違いなく。

 踊る〜はまだ続く。12月10日土曜21時〜「逃亡者 木島丈一郎」お見逃しなく!!
「逃亡者 木島丈一郎」メイキング

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain