エリエット~ささやかな〇〇っ

<ささやかな発見っ>から移行♪

最新のブログを読む

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

ぷらいべーと丸出しのエリエット☆ルーム

のぞいちゃってくださぁい✿(。◕‿◕。)✿

■毎日精力的に活動中♪■

初プール。

娘の初プール。

毎日毎日暑いから退職したじいじがプールを用意してくれて娘の初プール。

今までアパート暮らしだったからしたことがなかったんだよね。

この日から毎日プールで水遊び♪

f:id:eliet0909:20170714095426j:plain

エリエットが子供の頃そんなにできなかったことを今は当たり前のようになんでもできるっていうのはすごいこと。

したかったけれど出来なかった分、娘にしてあげようと思う。

挑戦や経験はたくさんさせてあげようと思うけど娘には節度をちゃんど守れる娘になってほしくて、なんでもしたいと思ったら叶うようなことはしたくない。

協調性はとても大事だからね、人付き合いって強調性だと思うから。

子供には寛容に、だけど子供の言いなりにはなるな。それが最近思うエリエットの気持ち。

f:id:eliet0909:20170714090347j:plain

エリエット、こんな穏やかな場所に住んでるんだ。←家を公開するなんて(笑)

娘がプールで遊んでいる脇でアウトドア用の椅子に座りながらアイスコーヒー、BGMはスマホwifiにしてユーチューブ。

最近なかった充実な時間。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ blogramで人気ブログを分析にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へブログランキング・にほんブログ村へ

THE☆信念

 友達は多いほうがいい 揺らがない自分  私の大事な瞬間立ち向かう強さ 一度しかない人生 ありがとう  しあわせ とは 感じとること