エリエット~ささやかな〇〇っ

<ささやかな発見っ>から移行♪

最新のブログを読む

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

ぷらいべーと丸出しのエリエット☆ルーム

のぞいちゃってくださぁい✿(。◕‿◕。)✿

■毎日精力的に活動中♪■

旦那実家の家庭菜園

移住した旦那実家では家庭菜園が充実しているの。

今の時期はいんげん、玉ねぎ、にんじん、きゅうりが採れてそれらはスーパーで買わずにすんでいるの。

結構な量をエリエット家でも食べるのでかなり頻繁にもらっていく感じかな~

f:id:eliet0909:20170603122628j:plain

キウイフルーツが可愛く実っているよ~食べられるのはまだまだ先だけど、成長を見るのが楽しみ♪

f:id:eliet0909:20170603122901j:plain

とうもろこしも元気いっぱい育ってきています~

娘はとうもろこしはまだ皮の処理ができないみたいでうんちでマルマルと出て来ちゃうからこの夏もあまり食べられないな(^_^;)

f:id:eliet0909:20170603122839j:plain

きゅうりは一日であっという間に育つらしい。

がしかしそんなに頻繁にきゅうりって食べないんだよね…冷やしきゅうりにしておやつにしてみようか。

まだまだ家庭菜園は充実の品ぞろえでそのおこぼれをいただく感じですが…嫁としては手伝うべきなんだろうが…祖父母のお仕事を横取りするようなことは避けたいし・・・

嫁って難しいですね。。。

広告を非表示にする
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ blogramで人気ブログを分析にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へブログランキング・にほんブログ村へ

THE☆信念

 友達は多いほうがいい 揺らがない自分  私の大事な瞬間立ち向かう強さ 一度しかない人生 ありがとう  しあわせ とは 感じとること