
エリエット~ささやかな〇〇っ

<ささやかな発見っ>から移行♪

最新のブログを読む

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

ぷらいべーと丸出しのエリエット☆ルーム

のぞいちゃってくださぁい✿(。◕‿◕。)✿

■毎日精力的に活動中♪■

お疲れスイーツタイム

ダイアリー

久々の雨ですね!!

と思ったら台風ですってよ。

天気予報最近まともに見てないや(^_^;)

今朝干した洗濯物が昼すぎには乾いていてくれて助かった!!

 

毎夜密かな楽しみは夜のお楽しみスイーツ。

美味しいご褒美があって一日頑張れるのだ。

f:id:eliet0909:20160809204258j:plain

アフォガード。

冷凍庫にアイスがあるのはまれなんだけど、たまたまバニラをストックしていて。

旦那さんが思いついて作ってくれたアフォガード。

エスプレッソをかけていただく^^

f:id:eliet0909:20160811205406j:plain

また別のにはアップルパイ。

シナモンが得意じゃないエリエットだけど、アップルパイなら。

甘く煮すぎていないリンゴがベストなんです。

今回のアップルパイは甘すぎないからとっても好きだった^^

夜のスイーツタイムは大抵旦那さんがいろいろ用意してくれる。

夕方から動きっぱなしでお風呂も一番最後で、そんな中最後のお疲れスイーツ。

この習慣はなかなかやめられないわ(^_^;)

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ blogramで人気ブログを分析にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へブログランキング・にほんブログ村へ

THE☆信念

 友達は多いほうがいい 揺らがない自分  私の大事な瞬間立ち向かう強さ 一度しかない人生 ありがとう  しあわせ とは 感じとること