エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

文旦×苺×フルーチェ!!

旦那様が食後にせっせとキッチンで作業中。

かなりの時間を要してジャーン♪と登場したのはフルーチェのフルーツ盛りでした☆

f:id:eliet99:20150323212316j:plain

いただきもの文旦をせっせと一つ一つ皮をむいていたから時間がかかったんですね!!

パッションフルーツフルーチェの上に文旦、そしていただきものの特大イチゴ♪

見た目も気にしてくれたみたいで、自分のものはさておき、エリエット用にはイチゴの向きまで細やかに配置してくれました!!

リエット感激です!!!!

f:id:eliet99:20150323205707j:plain

文旦食べるの久しぶりだよ~☆

旦那さん、グレープフルーツが苦手なの。

実はエリエットも超得意ってわけじゃない。

でも文旦はグレープフルーツよりも酸っぱくないし、後味の渋みみたいなものもない。

さらに言えばパサパサの果実なところがエリエットは好きなのです。

文旦を初めて食べるようだった旦那さん、ドキドキしながら食べていたけれどお口に合っていたようで良かったです♪

フルーチェは決まって旦那さんがつくっている最近。

果物があると俄然やる気が出て盛り盛りのお店のようなフルーチェ盛りを作ってくれるのでいつも楽しみです^^

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain