エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

いたいー





心臓が、胸が痛い。 
先週の胸の痛みが再発。
っていうか、もしやこれは風邪っぽいのか?!
っというのも、今り事務所内は夏風邪のキャリアが複数いて、現場内では結構大多数が風邪菌キャリア。
一日中事務所内で仕事しているとエリエットにもうつる可能性はあるの。
今日の午後、肺内にスモークたかれたようなモヤモヤ感に気付いて、それを解消しようと無意識に咳き込んでしまう。
どんなに咳してもそのモヤモヤはとれないのだけど。
でもしないとダメで。
その咳と同時に胸の痛みがきて、ぅ゛ー痛いーってなる。
けど、先週の痛みは胸の筋肉がずっとツッているような感覚で、今回は圧迫っていう感覚が強い。
相変わらず仰向けになると痛くてだめで、もっぱらうつ伏せかサイド向き。
結構よく考えているんだけど、原因不明だし。
もともと不整脈でもないし。
可能性としてはフィットネス復帰(残業が少なくなった)で普段してなかったプログラムに参加するようになったから?とか思われ。
どうなんだ…ただの胸の筋肉痛?
だとしたら咳き込んで痛いっていうのは納得がいくけど。
もうずっと痛いからイライラしちゃってるし、なにぶん動きもスローになっちゃうし、わだかまりが大きすぎて参ってるエリエットです。
治れ―――。



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain