エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

アルティーリ千葉の優勝おめでとう!!

アルティーリ千葉

B2リーグ 東地区優勝おめでとう!!

2月の終わり、エリエットもチケットが当たったので子供たちとバスケットボール観戦してきましたよ♪

試合を見に行くのも昔アルビレックス新潟のサッカーを見に行ったくらいで、観戦というものを人生であまりしてこなかったんですけど、

とっても良かった!!!!

会場はブルーのライトが素敵で、オープニングやハーフタイムのパフォーマンスもとっても興奮させてもらったわ。

子供たちもにこんな経験をさせてあげられてよかったな。

(次女カーラちゃんはお眠むで途中あの爆音の中寝てたけど。)

アルティーリ千葉が強すぎて安心してみていられたわ。

ポンポンと点が入っていくのと、会場の応援する一体感が良かった~。

また見に行ってもかいいな、と思う。

会場では飲食の販売も多くて、ALTIRI CHIBA CRAFT COLAも買っちゃった。

会場の青とコーラの青が同じ色♡ 最高だし。

ちなみに子供たちは苺サンド買って食べたり、エリエットは結局からあげクン さわやかレモン味。←これ美味しいよね。

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain