エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

8月の生活

最近はやけにネタ色が強かったこのブログ。

八月はほぼほぼ家にいて、まさに飽きるほど家にいたね。

何かしらをしていた一ヶ月でしたが、なにもしていない一ヶ月のようにも感じました。

何しろ七月の帰省ではしゃぎすぎましたからね。

ある夏の日の朝はホットドックを作ったりしましたね。

専用の切り込みのあるコッペパンが安く買える時は稀ですが、朝からこれを食べるとなると元気でる~♪

家にいるということはエアコン下にずっといるってことで、暑くないから楽なんだけど、やっぱり体はまぁ不調続きだったよね(;'∀')

切換えとか刺激とかを大事にした夏でした。

 

モンスターボール、今は6個あります~。

現在売られているポケモンゲットコレクションズガムは黒玉のハイパーボール以外の5種類展開。

もはやエリエットとしては小さなガムもいらなければ中のフィギュアもいらないのよね。

リビングのテレビ下に並べて置いておいたら、盆時期に来ていた子供達の憧れの視線をかっさらっていました。

大人買いできるって素晴らしい。笑

新しいモンスターボール見つけたらすぐ買っちゃうよ♪

 

こちらは新潟で買ったイタリアンのパスタ菓子。

みかづきが監修しているというからイタリアンにかなり似せたのか?!と期待していたけど、

なんだろう、ミートソースなパスタって感じ??

イタリアン味です!!っていわれると違うな、と思いましたけども。

クセになるのか恐ろしい勢いで一気食いしてしまいました。

お菓子も全然食べなくなったんだよなぁ~毎日の少量の食事で十分な体になっているけど、お菓子はやっぱりたまにがっつり食べちゃうね☆

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain